姉と姉友達と友達母に犯されるなんて、ろくなことがない!

幼いころや若いころは、歳上のお姉さんに憧れたことがあるはずだ。特に身近な姉の友達にトキめいた人も多いだろう。綺麗なお姉さんリードされながらヤる妄想を一度はするのが男だろ!そんな憧れに歳上お姉ちゃんにチンコ弄られるのを、二次元ドリームコミックス「姉友おっぱいスペシャル」で味わってみよう。

三人に中だししても、やっぱりおっぱいでもしてもらいたい

お姉ちゃんの親友、沙那のおっぱいに反応するユウ。そんなユウを見た沙那は、包茎チンコをフェラし出すのであった。その後も沙那はユウのチンコを弄び、アナルセックスまでさせてしまう。さらに、沙那のお母さんにまでフェラされてしまうユウだった。それに怒った沙那は、お風呂でユウの童貞を奪うのであった。初セックスで初中だしをするユウ。それからも沙那とセックスを繰り返すのだが、姉の千鶴が…。


ユウを自分の所有物と思っている千鶴は、沙那との関係に嫉妬し、ユウにフェラをしてイカせるのであった。千鶴と沙那はユウをめぐり言い争うが、なぜか3Pに発展してしまう。千鶴とも沙那ともセックスを楽しむユウは、中だししても更に、パイズリも頼んでしまうほど興奮しているのであった。またその後、沙那のお母さんともセックスしてしまうユウであった。童貞が三人の女に求められるという羨ましい話である。

姉友おっぱいすぺしゃる
・作者: FCT
・価格:756円 →378円【50%OFF・ポイント10%還元】


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved