気の強い女だってチンコの快感には…やはり勝てないらしい

原作がPCゲームの話がいくつか収められている一冊である。いつも強がっている女が堕ちていくのが好きな人にはオススメな話だ。強がっているくせに、チンコの快感には身体が正直にななり、セックスに溺れていく女を見たければ、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.4」を読むべきである。

ダメぇ…耳まで犯されたら、わたし壊れちゃうよぉ…

妹の仇をうつために、研究室に行ったがマモリは気を失っている間に拘束されてしまう。そして強化人間を作り出す実験のために、身体の感度を倍増させる薬を打たれてしまうのであった。服の上から触られただけで、感じてしまう身体になってしまった。直に乳首わ触れてイキそうになってしまうが、耐えるマモリだった。しかし、ヘッドホンをつけられ音を聞かされると、まんこをびしょ濡れにするのであった。

乳首を挟まれたり、アナルも弄られたりとマモリは堕ちていく。まんこやアナル、おっぱいにバイブやローターをつけられ、感度が良くなった身体では刺激が強すぎ、記憶が曖昧になっていく。さらにチンコを入れられ、マモリはただ快楽に溺れていくのであった。
他にも女王が屈辱的に犯されたり、どんな女でもチンコにはかなわないことを教えてくれる一冊である。

ヒロインピンチVol.4
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円 →378円【50%OFF・ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved