ウシのコスプレ女は、しっかり種付けして飼ってあげるから

コスプレ女を騙して犯すのも、ラブラブエッチもどっちも好きだ!嫌がりながらも感じてる女も、愛しそうに求めてくる女もヤリがいがあるではないか。また、女のほうから迫ってくるのもたまらない。GOT「comicアンスリウム Vol.10」で色んなシチュエーションを楽しもう。

そんなにしても、おっぱいからミルクなんてだせないの

「IS MILK PAIいずみるくぱい」高校生のいずみは、巨乳のむっちり体型。学園祭でいずみのクラスはコスプレ喫茶をやることになった。クラスメイトの前田くんに呼ばれて行くと、いずみ専用の衣装があったのだ。その衣装とは水着のようなもので、雌ウシをイメージしたものだった。前田くんと接客の練習をすることになったのだが、ウシのような乳を持ってるんだから、ミルクをだせと言われて…。

おっぱいを揉まれてもミルクを出せないでいると、前田くんがお手本と言いながら、パイズリで射精してきたのである。その後も雌ウシとして扱われ、失敗した罰に種付けセックスをされてしまういずみであった。
他にも、万引きの罪を逃れるために、親父とセックスしたり、 3Pがあったりと楽しめる一冊である。ラブラブエッチも、キモオヤジとのセックスもヌケるだろう。

comicアンスリウム Vol.10
・著者:GOT(アンスリウム)
・価格:710円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved