シスターもセックスの快感には勝てないただの女だった。

ヒロインといえば、物語の中心にいて勇敢なんて女である。また可愛いのが多い。そんなみんなが憧れるヒロインとセックスしてみたいと思ったことはないだろうか。しかし現実ではなかなか難しいものである。そんな時は、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.3」でヒロインを犯してみてはどうだろうか。

おっぱいを玩具にしないでぇ…乳首とれちゃうよぉ…

シスターリィナは、爆乳の持ち主である。ある日、いじめらていた少女を助けたリィナは、お礼に綺麗な種のようなものをもらうのであった。教会に戻ったリィナが、その種を植えようとしたところ、種が動き喋りだしたのである。種は蔓のようなものを何本もだし、リィナの身体に巻き付いていく。抵抗すると、少女が危ないと脅されて何もできないリィナであった…。

種は爆乳をさらけ出し、乳首を強く引っ張るのである。マンコも蔓で犯され、口にもチンコのような形になった蔓を押し込まれリィナであった。そんな状況の中、懺悔を聞いてほしいという男性が来たのである。浮気がやめられないという男性に、やめるように諭すリィナだった。しかし、快感に溺れていくリィナは、後日男性に獣のようにセックスすることを進めるのであった。

ヒロインピンチVol.3
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円 →378円【50%OFF・ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved