蛇口をひねったら何かでてきて、犯されてしまったんだが


触手とは軟体動物の頭から伸びる突起を指す。しかし最近では、触手責めといい架空の軟体動物のようなものが、触手をつかい女たちを犯していくのを目にする。得体の知れないものに犯される女たちの嫌がる顔はそそるものがある。アンノックアウト「触手学園1」で是非ともそんな女をみてもらいたい。

やめてぇ…そんなとこダメだよ…頭が真っ白になっちゃう


高校生の春乃は、幼馴染みの柚香と学校をあとにしようとしたところ、校門には見たこともないような光景があった。それは、女の子たちがチンコのような形をした触手に犯されていたのである。口やマンコに触手を入れられ、何か孕まされているようなお腹をしていた。その触手は、春乃たちを見つけると追いかけ始めたのである。春乃たちはなんとか教室に逃げ切ることができたのである。


安心した春乃は水を飲むために水道までいくが、蛇口からでてきたのは水ではなく、スライムのようなものだった。それは春乃の身体にまとわりつき服も脱がし、春乃を犯し始めるのであった…。昔の恋愛やエロゲーのような雰囲気がある。同じコマで台詞だけが違ったり、顔の表情だけが変わっていたりと、懐かしさを感じる作品である。昔の気持ちを思いだしながら、ヌイてみてはいかがだろうか。

触手学園 1
・著者:アンノックアウト
・価格:216円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事