最強のアダルトグッズ発見wwwその名も人間コントローラー!!

07_nin01世の中の人間どもはいっちょ前に自分の意思などというものを持っているから始末が悪い。ぐだぐだいわずに俺様だけに奉仕すればいいのに…と思う。MC「人間コントローラー(フルカラー)」は、そんな夢がかなうアダルトグッズをゲットした男の物語。ありとあらゆる女どもを自分の思い通りにして悦楽の限りを尽くすのだ!

もっとハメて♪私たちで気持ちよくなって欲しいです…

07_nin04つぶれかけたアダルトグッズ屋で見つけたコントローラ。こんなクソみたいな店にロクなもんがあるはずがないとタカをくくっていたが、これがなんと、子機を相手の首に取り付ければ親機所持者が思いのままに操れるという優れものだった。さっそく幼なじみの真希とまゆみに使って見たところ、彼女たちは自分のいうとおりになり、足下にひざまづいて従順にフェラチオ奉仕するまでになっていた。さらに次のターゲットを定めた主人公は、学校でいつも自分を見下しているギャルどもや、進路指導担当の女教師らを、コントローラーで意のままにしていく……。

07_nin0207_nin03

人間コントローラー(フルカラー)
・作者: MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月07日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved