熟女大好きフリーハンド魂!全員人妻なイベント本4作をがっつり

07_eve01「フリーハンド魂」は、熟女・人妻・近親相姦系のエッチマンガで人気を集めているサークル。「イベント本ノマトメ」は、そんなフリーハンド魂がコミケ等のイベントで頒布したオリジナル人妻本4作の総集編だ。独特の作画で描かれた人妻たちの乱れっぷりは、なんともエロくて、熟女スキーにはたまらない1本となっているぞ。

奥さん!朝までたっぷりこのオマンコ使わせてもらうぜ!!

07_eve02「イベント本ノマトメ」は、サークル「フリーハンド魂」が2012~2014年に出した同人誌をまとめたもの。収録されているのは「町内慰労会」「懐妊祝白濁祭」「脳筋系男子と女教師」「ビキニブラも貞操も流されちゃう妻」の4作だ。熟れた身体で性欲を持て余した人妻たちは、1本のチンポだけでは満足できない。複数のチンポを手でしごきたてたり、口唇でぬるぬるぐちょぐちょにしたり、オマンコでぱっくり咥え込んだり……。大量の精液を流しこまれてもなお、彼女たちの発情は終わらない。ビッキビキにいきり勃ったチンポたちを相手に、おっぱいを揺らし、マンコを締め付け、はしたない声をあげて乱れに乱れる。乱交が3作、叔母・甥の和姦が1作。思う存分人妻ボディでヌキまくるのだ。

07_eve0307_eve04

イベント本ノマトメ
・作者: フリーハンド魂
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年05月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved