犯すより犯されるほうが気持ちイイ♪オチンポの虜になった美少年

08_aitsu01よく「女の快感は男の数倍」という。つまり挿入するより挿入されるほうが気持ちイイのだ。それに気づいてしまった少年はあっという間にチンポ中毒に堕ちてゆく。夕凪の戦力外部隊「あいつの虜になった僕。」は、男友達と気まぐれで肉体関係を持ってしまった美少年が、その快楽にドハマリしていくCG集。

おしりに目覚め心までメロメロになって男の娘化!

08_aitsu02北条ミノルはうまれつき整ったルックスをした美少年。これまで女に不自由をしたことはなかったが、ある日、男友達のダイキから告白されてしまう。彼の押しにも負けて、つい気まぐれで肉体関係を持ってしまったミノルは、これまで女子とのセックスでは味わったことのない快楽を味わう。「挿入されるのがこんなに気持ちイイなんて……」。アナルに目覚めた少年は、いつしか男を求めるように変貌。最初はツンツン割り切り関係にするはずだったのが、絶倫チンポで絶え間なく突き上げられて何度も絶頂射精させられて陥落。いつしかデレデレになった彼は、身も心もとろけてゆく。

08_aitsu0308_aitsu04

08_aitsu05あいつの虜になった僕。
・作者: 夕凪の戦力外部隊
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年05月08日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved