幼馴染みをオナホールにして、毎日欲望を吐き出してる

誰だって大なかれ小なかれ夢はある。エッチな妄想が現実になってほしいと思ったこともあるはずだ。セックスの練習を女とできたり、キモオタでも可愛い子とセックスできたり、オナペットがいたりと色々思うはずだ。GOT「comicアンスリウムVol.8」で妄想を深めよう。

愛されてなくてもいいの。私の身体を使って発散して。

紗恵は幼馴染みの秀人にレイプされて以来、秀人のオナホールをしている。秀人は好きな麻衣ちゃんの盗撮写真を見ながら、紗恵にフェラをさせイッてしまう。AV女優のことを想像し、パイズリをさせたりするが、紗恵の顔を見ることはないのであった。その上に、秀人がイキたいときに、イかせなければいけないのである。秀人は性欲がありすぎる為に、紗恵も大変なのであった…。

最低でも一日に三回、多い日には7回もヌく秀人であった。その為に、寝起きやご飯中、お風呂、外でもいつでもヤらなければいけないのである。また、秀人は寝取られ属性なのか、嫉妬するとセックスが激しくなる。怒りを紗恵にぶつけるようにするのである。そんな関係でも紗恵は秀人のもとへ通ってしまうのであった。
他にも現実になってほしい話が収録されている一冊である。

comicアンスリウム Vol.8
・著者:GOT(アンスリウム)
・価格:710円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved