S女に踏まれなが言葉責めで、悔しくもイッてしまった。

たまには女から責められるエッチはいかがだろうか。Sな女から、言葉で責められながらイッてしまうのも悪くないのではないか。また、恥ずかしい格好をさせられたりもきっと新たな快感を与えてくれるだろう。S女を味わうなら、BBB COMICS「L.Q.M~リトル クイン マウント~Vol.2」である。

イかせてほしいの?この汚いチンコ入れさせてあげる

灯里は幼馴染みのヤリチンである広樹が、彼女と別れたと聞き彼女に立候補する。しかし広樹に笑われ、満足できるセックスをできたら付き合うとからかわれる。それを聞いた灯里は、広樹を押し倒すのであった。足でチンコを踏みつけ始めるのであった。焦った広樹を見て、冗談だという灯里は、パイズリフェラを始めるのだが、広樹がイキそうなとこでやめてしまうのであった…。

その後も射精を我慢させられた広樹は、ついに灯里にイかせてほしいと頼むのであった。それを聞いた灯里はバカにしたように、ゴムをとり生で挿入したのである。生はダメだと我慢する広樹だが、灯里は聞く耳をもたず、ついに中だしをしてしまうのであった。たまには女にいじめられて、我慢し溜めに溜めた精子を一気に放出してみるのも気持ち良いのではないだろうか。

L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.2
・著者:BBB COMICS
・価格:1,080円 →540円【50%OFF・ポイント10%還元】5月11日正午まで!!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved