モンスター娘がライブで票を貰うために身体を張ってる

たまにはゲームの世界に逃げたいと思ったことはないだろうか。現実から抜け出して楽しみたいや、ゲームの中の可愛い子とヤりたいと思ったこともあるだろう。アンリアルコミックス「ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS-」でそんな世界に入り込んで、ゲームの世界でセックスを楽しんでみよう。

いい歌が歌えるように、もっとおちんぽマイクください!

モンスター娘のラウネ、ミラ、ハピィ。魔王が勇者に倒されてしまった後、三人は逃げることができなかった。なぜなら、3万人の勇者に囲まれてしまったからである。そして総選挙というライブで満場一致にならなければ、家畜としての生活がまっているのである。その為に、勇者たちの気をひかなければならない。歌が得意なハピィは、プロデューサー係の勇者に発生練習を受けるのであった。

チンコをマイクに見せかけて、フェラで喉を鍛えたりするのである。そして腹式呼吸の練習としてセックスも行う。また、総選挙まで残りわずかになってくると、ミラは身体と引き換えに票を入れてくれるように頼むのであった。努力のかいがあって、総選挙では満場一致を得たのである。そして満場一致し、会場で乱行を始めるのであった。今どきの流行りのものに似ているので、好きな人にはもってこいの作品である。

ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS-
・作者: 白羽まと
・価格:1,018円 →509円【50%OFF・ポイント10%還元】5月11日正午まで!!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved