黒ギャルのオナニーを覗いてたら、セフレになっちゃった

人には色々な趣味やタイプがある。何に欲情するかも色々である。黒ギャルや同性。着ぐるみやレオタード、制服。またシチュエーションも色々ある。覗きや無理矢理に変態行為など。しかし現実ではなかなかできないという人も多いのではないか。そんなときはGOT「comicアンスリウムVol.5」である。

脱ぎたてパンツ興奮する?私のことも気持ちよくしてぇ

「空とギャルの間には」いつも昼休み休む屋上にいくと、同じクラスの黒ギャル山田さんがオナニーしていた。覗きがバレてしまい、バラさないようにチンコの写メを撮られそうになる。しかし僕のチンコをみた山田さんがフェラをしてきて、さらにチンコを入れさせてくれた。ノッてきた僕たちはフェンスに近づき、下の人に見せつけるようにセックスに励むのだった。

「夏とパンツと日焼け少女」幼馴染みのちひろに、パンツを被るか聞かれた圭ちゃん。冗談で脱ぎたてなら被ると言うと、なんとちひろは脱いで被せてきた。ちひろの温もり残ったパンツに興奮した圭ちゃんは、ちひろを押し倒してしまう。おっぱいやケツにチンコを挟んだりと堪能した圭ちゃん。最後は物干し竿にちひろの手を縛りつけて、挿入する変態エッチを楽しむのであった。

comicアンスリウム Vol.5
・著者:GOT(アンスリウム)
・価格:710円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved