全裸での学校生活。正解者は相互オナニーで能の活性化!


JKとの制服エッチも良いものがある。しかしJKの裸はもっと良い!毎日通う学校が全裸生活だったら、冷静でいられるだろうか。そんな夢みたいな学園生活を送りたいのなら、eternal「はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸だし!?すこやか全裸授業1」である。

全裸って解放的!おしっこ飛ばしても裸ブランコも最高!


あゆみが転校した学校は、はだかんぼ教育といい、校内では全裸で過ごすことになっていた。なかなか全裸になれないあゆみに、クラスメイトのチカは裸の良さを説明する。担任の女教師にも着衣依存症などと疑われ、全裸になるあゆみであった。全員が全裸でも当たり前のように授業は進んでいく。しかし、授業中にオナニーする人や、問題に正解した人は相互オナニーができるのである。


また放課後は男女関係なく砂場でおしっこ飛ばしや、ブランコでおっぱいやチンコの揺れ具合を競ったりするのであった。あゆみは恥ずかしくなり先に帰ってしまう。しかしチカたちが居なくなったあと、こっそり戻り全裸でブランコをするのであった。そんなところにチカが戻ってきて、解放感からあゆみも全裸生活に溶け込むのであった。なんと翌日は通学も全裸なあゆみであった…。

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業1
・作者: カスガ
・価格:216円【ポイント10%還元】


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved