ウルトラヒロインのウルトラまんこにウルトラでっかいチンポを挿入!

11_ultra06ウルトラの戦士たちの銀色に光る肉体は、なぜだか妙に艶めかしくて欲望をそそるものがある。びんかんでなにがわるい「ウルトラハツカ」は、オリジナルウルトラヒロインの陵辱マンガ。ウルトラの戦士として闘うことになった女性の肉体が、敵の淫らな責めによって弄ばれ、雌奴隷へと堕とされていく姿をねっちょり描き出しているぞ。

落ちたウルトラ戦士…屈辱の絶頂に震える女体

11_ultra02ウルトラ戦士の一人「ウルトラハツカ」へと変身して敵と戦う宿命を背負った日下部初夏。懸命に敵に立ち向かう彼女だったが、復讐の淫らな炎がウルトラヒロインに振りかかる。バルキス星人が開発した対ウルトラ戦士用の生物兵器は強力で、彼女はなすすべもなく捕らわれてしまう。闘う力を奪われ、無力化されたハツカは、生物兵器による淫らな責めを受けることに。容赦なく媚毒を注入され、エネルギーを吸収された彼女は、否応なく昂ぶらされてその快楽に押し流されていく。何度も何度も犯されて、屈辱の絶頂を晒してしまうハツカ。圧倒的な恥辱攻撃から逃れるすべは存在しない……。

11_ultra0311_ultra04

11_ultra05ウルトラハツカ
・作者: びんかんでなにがわるい
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月11日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved