セックスを制するものはアナルも制する!?ケツの締め付けやべぇ!

セックスと言えばオマンコ!…と即答するのはまだまだセックス初心者である。玄人であればアナル挿入の醍醐味は抑えておきたいところだ。アナルがオマンコと決定的に違う点、それは締め付け!アナルの締め付けはオマンコとは比べ物にならない。そしてオマンコのように子宮口に当てる面白さは無いが、当たるものが無いので吸い寄せられるような感覚がクセになるのがアナルセックスなのだ。今回はそんなアナルセックスの良さを布教するために「【ケツ穴限定!!】みんなの生オナホ」などアナルセックスに特化した作品を3本チョイスしてみたぞ!

ギッチギチの男の娘処女アナルは極上のペニスぶっこみ穴なのだ!

アナルを使ったセックスと言えば外せないのは男の娘だろう。男には残念ながらオマンコが無い。しかし肩を落とす事は無い。男の娘にはオマンコよりもずっと締りが良くて具合のいいアナルがついているのだから!DOZA Village の繰り出す「オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2」は、そんな極上アナルを持った男の娘2名によるセックス大会を描写したマンガである。ぷっくりとした唇がチャーミングな尚と流れるような美しい長髪やそこらへんの女の子に負けない美貌が悩ましい葵。この2名がドロドロのビッチセックスを繰り広げるのが今作だ!お互い男の娘である事を意識してか、ライバル視しながらお互いを責めるこの2名。年齢にそぐわない葵のぶっといチンポをアナルに埋め込まれた尚は、想像以上の快感であえぎまくりついにはトコロテンまで!しかしイッパイイッパイなのは尚だけではない。尚の極上処女アナルにぎゅうぎゅうチンポを締め付けられた葵もまた、チンポの気持ちよさに全身全霊で腰を振り続けてしまうのだ!やはりアナルの快感は…相当のものらしい。

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2
・ブランド名: DOZA Village
・価格:972円

痴漢冤罪の罰は女体化!チンポを残して女体化した後は…アナルもペニスも調教!

痴漢冤罪は恐ろしい。例えやっていなくても「この人痴漢です!」と言われれば痴漢として逮捕され、ブタ箱にぶちこまれてしまう何とも切ない罪である。 納屋 の繰り出す「女体化変態アナルマゾ・陽子 恥辱の公開奴隷歩行」は痴漢冤罪で捕まってしまった哀れな青年が女体化施術によって女の体となり、アナルとペニスを徹底調教されるマンガだ。気の弱そうな青年は電車でも冤罪だと言い返す事ができず、気づけば何やら怪しい場所に連れていかれ目を覚ますと女になっていた!しかしこの作品のGoodなところはオッパイや腰回りなど体つきは女性でもペニスはそのままという点。つまり、これから淫乱牝奴隷として調教されるのはオッパイとペニスとアナルという事になる。女体化した青年は妙に色っぽく、初めて見た自分自身の鏡像に勃起してしまうほど。そして浣腸によってみじめなアナル調教を仕込まれた後は元同僚達の性欲処理道具としてアナルにグリグリと何人もの肉棒を突っ込まれるのだ!

女体化変態アナルマゾ・陽子 恥辱の公開奴隷歩行
・ブランド名: 納屋
・価格:756円

女の子だからオマンコ…は古い!?可愛いギャルのアナルをいっただきま~す

アナルと言えばどうしても先行して出てくるイメージは男の娘だが、食べごろの可愛いギャルのアナルだってたまらんものがある。WHITEWILL の繰り出す「【ケツ穴限定!!】みんなの生オナホ」はアナル調教に特化したエロマンガ!週明けの全体朝礼にて突然告げられた事実…それは「本校に属する全ての女性は本年度中に妊娠しなければならない」というもの。常識が覆され、男達は獣欲を剥き出しに女達に襲い掛かる!…のだが、男達は賢かった。妊娠してしまったら犯せない。そこで男達が目をつけたのがアナルである!アナルなら中出ししても妊娠しないし締め付けもいいしバッチリじゃん!俺たち天才!…といった具合に、まずはアナルの具合を良くするためにキツすぎる蕾を入念にほぐす所から楽しんでゆく。バイブやアナルビーズなどをぶちこんでいい感じにほぐしたら、いよいよチンポをイン!ほどよくほぐれたアナルは締め付け抜群で何度でも使用可能なオナホールといった具合だ。こうして男達はこの狂気の祭りを存分に楽しんでゆくのだった!

【ケツ穴限定!!】みんなの生オナホ
・ブランド名: WHITEWILL
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved