姉のために妖怪を倒すはずが、妖怪チンコの虜になってしまう

普通のセックスはもちろん良い。しかし、アナルや人間以外に襲われている女を見るのも悪くない。また、嫌いな奴に抵抗するが、犯されてしまう女も悪くない。制圧感が満足させてくれるのかもしれない。二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.11」で女たちが屈する姿をみよう。

こんなの嫌なのに…妖怪のチンコでアナルがイッちゃうよぉ

人気ゲームをコミック化した「淫妖蟲」。白鳥深琴は、妖怪に捕らわれた姉と友達を助けに向かう。同じく姉が捕らわれている不老不死の少女、月島桜花に出会い、共に妖怪を倒しに向かうのであった。妖怪の住みかに着くと、そこには乳首から触手が侵入し犯されたり、妖怪のチンコをしゃぶっている深琴の姉と友達がいたのである。二人とも妖怪が与える快感に溺れきっていた。

桜花がおとりになり、怯んだ隙に攻撃しようとした深琴だったが、桜花の姉が立ち塞がったのである。妖怪を倒すと犯してもらえないと、桜花たちを止める桜花の姉。姉は桜花の前で、自分でまんこを広げて妖怪のチンコを求めるのであった。怯んだ桜花も捕らわれてしまい、アナルに触手が入ってくる。さらに乳首にも触手は伸び、だんだんと快感に支配されていく桜花。ついに、妖怪のチンコを入れられて堕ちていくのであった。

ヒロインピンチVol.11
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved