妹が押しによわすぎて、セックスしてしまったんだが…

今の時代はセフレというものも結構いるようだ。ただ欲求を満たすためだけにセックスをする。しかしできることならば、好きな人とのセックスをしたいものだ。身体だけではなく、心まで満たしてくれるラブラブなエッチを、富士美コミックス「恋えっち」で楽しもう。

お兄ちゃん…汚いから見ないで…舐めちゃだめだよぉ…

春沢梨里奈は押しに弱い上にズレていることで、おにいちゃんに説教を受けていた。嫌なことはハッキリ言えと言われるが、梨里奈はどもってしまう。そんな梨里奈をみて、お兄ちゃんは壁ドンからキスをしてしまう。それでも拒否しないどころか、感じていく梨里奈に我慢できなくなったお兄ちゃんは挿入までしてまう。その後も二人はセックスを重ねていくのであった。

梨里奈は家の喫茶店を手伝うために、メイド服で接客をするのであった。男性客に妬いたお兄ちゃんは、控え室で梨里奈を犯してしまう。祭りでは、友達とはぐれた梨里奈はお兄ちゃんとまわることにしたが、トイレが我慢できなくなってしまった。並んでいるトイレを避けるために野外ですることになったのだが、お兄ちゃんに見られてしまった。お兄ちゃんは梨里奈のまんこを舐めて野外セックスをしてしまうのであった。

恋えっち
・作者: 睦月
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved