嫁とお義母さんとセックスして、二人とも孕ませてやった

若い女もいいが、歳上の女も良いものだ。若い女には温厚さやテクニックの虜になるかもしれない。しかしどちらも味わえることに越したことはないのであろうか。彼女や嫁の母とのセックスができるならどうだろうか。富士美出版「娘の彼 後編」で母と娘を堪能しよう。

あなたの子がほしいの…娘だけじゃなく私も愛して…

小原拓士は彼女の伊野美加と結婚することになった。結婚後は美加の母、亜矢子と同居の為に婿入りする。しかし、拓士と亜矢子は肉体関係にあったのである。結婚式の日、美加のお色直しの間に拓士は亜矢子に迫り、そのままセックスをしてしまう。こんな関係はよくないと辞めようとする亜矢子だったが、快感には勝てず拓士にされるがままになってしまうのである。そして三人の同居生活が始まるのである。

亜矢子がゆっくりしていると、隣の部屋から拓士と美加がヤッている声が聞こえてくる。その声を聞いて亜矢子は興奮してしまう。そこにセックスを終えた拓士がきて、亜矢子にフェラさせるが、美加が起きてくるのであった。そんな中でも拓士と亜矢子は止まらず、美加が部屋に戻るとセックスに励むのである。そして美加と亜矢子、二人とも拓士の子を孕むのであった。

娘の彼 後編
・作者: 西川康
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved