生徒とセックスしたけど、授業の実技だから問題なし!

女子校の先生になって性教育があったならば、どんな風に教えるか考えてみよう。やっぱりそれは実技をしたいと思うだろう。授業だからと言い聞かせて、いろんなJKとヤリまくろうじゃないか。 完全征服G!「えっちの実習。授業なんかでイキたくないっ…!2」で、そんなおいしい状況を楽しもう。

先生のなんか全然大したことないし!仕方なくなんだから!

女子校の先生である竹下は、性教育の授業を欠席する生徒に実技の補習をすることにした。生徒の一人の後藤に補習中、あと少しのとこで逃げられてしまう。そんな中、体育の授業中に用具室に入る後藤をサボりだと思い、注意しようと追いかける竹下。しかし、後藤はブラジャーのホックが壊れて半裸だったのである。そんな後藤をみた竹下はついに、後藤とヤッてしまうのであった。

竹下は次のターゲットに選んだのは、不思議ちゃんっぽい川上アリスである。いつも保健室でお昼寝していると聞いて保健室に向かうと、無防備な格好で寝ているアリスがいた。竹下は我慢できなくなり服をめくるが、人が来たため逃げる。その夜、竹下が宿直しているとアリスがやってくる。実技の予習に付き合ってもらうことになり、アリスの身体を弄ぶ竹下に、アリスもだんだん気持ちよくなっていくのであった。

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…! 2
・作者: 霜也
・価格:388円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved