子犬を拾ってきたら、彼女と初エッチできることになった

目の前にヤラせてくれる女がいたら、ヤってしまうのが男だ。少しくらい好みでなくても、迫られたら誘惑には勝てないであろう。しかし、できることならば好きな女と愛のあるセックスをしたい。ワニマガジン社「COMIC 快楽天ビースト 2015年5月号」で、そんなセックスを楽しもう。

この体勢って交尾みたい…でも気持ちいいからもっとして…

彼女の綾にワンと呼ばれている一。綾とワンは帰り道で子犬を見つけて、綾の家に連れて帰ることにした。帰宅し綾が子犬をお風呂にいれてるのであったが、綾はお風呂場でおしっこをしてしまう。そしてそれをワンに見られてしまうのであった。まだセックスもしていないのに、放尿を見られてヘコむ綾だった。そんな綾を見てもワンは、好きと言ってくれるのであった。

初めてらしく、ぎこちない感じでセックスに発展する二人。クンニされたりするが、子犬が寝ているからと声を我慢する綾。挿入されるとだんだん声も我慢できなくなり、バックの時には交尾みたいと、喘ぎ声もだして感じる綾であった。冒頭は気の強そうな綾であったが、セックスになると余裕がなさそうに感じている姿のギャップが何とも可愛らしさを感じる。

COMIC快楽天ビースト 2015年 5月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved