隣に住む巨乳女子高生を、エレベーター内で犯してやったw

可愛いけれど、気の強い女たち。そんな女たちを拘束できたなら、日頃の鬱憤を晴らすように弄くりまわしたい。口では嫌がる女だが、身体は正直にアソコを濡らすのである。そして処女を奪うという制圧感を、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.9」で味わおう。

やめてぇ…そんなチンコ要れないで…気持ち悪いよぉ…

女子高生の涼子は家をでる時間をずらしても、隣に住むキモい男と一緒になってしまうのであった。いつものように涼子が家を出ると同時に、隣の男も出てきた。さらにエレベーターも一緒になってしまったのである。二人っきりのエレベーター内で、男はセクハラめいたことを涼子にいい始めるのであった。そのとき、エレベーターが停電してしまうのだが、復旧すると男は涼子を押さえつけて身体を弄び始めたのである。

涼子は嫌がり暴言を吐くが、男はまったく気にせずに涼子の胸を揉むのであった。服を捲られブラも外されて、乳首を弄られる涼子は男から逃れようとするが、ドアが開かない。そんな涼子をみて興奮した男は、オナニーを始めるのであった。また涼子にフェラさせたりし、顔射するのであった。さらに嫌がる涼子に挿入してしまう。嫌がっていた涼子もだんだんと感じでいってしまうのであった。

ヒロインピンチVol.9
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved