奴隷M女が望むから、痴漢バスに乗って犯してやった

愛する女でもいじめたいと思っている人は、少なからずいるのではないだろうか。セックスのときにいじめて、愛する人の歪む顔に興奮するのではないか。また、女がいじめれる鬼畜なセックスにしか興奮できない人もいるだろう。グループ・ゼロ「鬼畜恋愛24 羞恥心」で、女たちの歪む顔でヌこうじゃないか。

見られて感じちゃうの…もっと…もっとしてぇ…

「聖奴輪姦バス」女子大生の小松朋美は、男にいじめらるのを想像しながらオナニーするM女である。ある日、ネットでSのご主人様に知り合うのであった。ご主人様と痴漢マニアの集まるバスに乗る朋美。剃毛ショーを公開されたり、ご主人様とのセックスを見られたりして感じてしまう。さらに、他の男たちにも身体を触られ挿入されイキっぱなしの朋美であった。

「アイドル公開調教」落ち目アイドルのアルトは仕事を選べなくなり、レイプシーンのある映画の撮影をすることになった。しかし衣装が恥ずかしいと、良い演技ができない。そこでマネージャーは、恥ずかしさを克服のためにイベントを開く。そのイベントとは、ビキニでファンの前に拘束され、くすぐられるというものだった。アイドルに触られ、興奮したファンたちはアルトを犯してしまうのであった。

鬼畜恋愛 24 羞恥心
・作者: カマキリ
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved