力の源は子宮にあり!吸いとってやらねば!

魔法を使える女を倒すには、魔法を奪えたら手っ取り早いだろう。もし魔法が子宮の奥にあったならば、吸いとってやろうじゃないか。二次元ドリームコミックス「魔法戦士アリサ 呑まれてエナジートレイン【単話】」で、そんな魔法少女と戦おう。

そこはダメなのぉ…吸っちゃダメ…イッちゃう…

魔法戦士のアリスは敵との戦いで、魔力を吸われようとしていた。攻撃を避けたはずのアリスだったが、思わぬところからの触手に捕まってしまうのであった。その触手の主は魔力を餌にしているので、アリスは成す術がないのである。全身を触手に包まれて、口に触手を突っ込まれて魔力を吸われていくアリス。そして触手はさらに魔力を吸いとろうとするのであった。

母性が力の源のアリスの弱点は、子供を宿す子宮にあった。触手は子宮を目指し、アソコから進入していく。力の源は敏感であり、吸われるたびに感じていくアリスだった。敵に負けたくないと耐えるアリスだったが、ついに触手が卵巣を吸い始めたのである。それに耐えられずに、アリスは触手にイカされてしまったのである。その後、アリスは自ら触手を求めるのであった。

魔法戦士アリサ 呑まれてエナジードレイン!【単話】
・作者: 長井わたる
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved