気を失って目を覚ましたら、姉ちゃんとエッチできたんだが

記憶喪失になって姉が変わっていて、エッチを求めてきたらどうする。また、姉や母、従兄弟や伯母さんまでにもエッチを求められたらヤッてしまうだろうか。目の前にマンコがあればヤッてしまうのかもしれない。ムーグコミックス「シスターシスター」で近親相姦をみてみよう。

私、弟のちんこで感じてるの…姉ちゃんの中にだして…

透は毎日、口うるさい姉に嫌気がさしていた。そんなある日、透が夢精したパンツを洗おうと脱衣場にいると、姉がお風呂からでてきたのである。そして姉に殴られて気を失ってしまうのであった。目覚めたときは病院だったのだが、姉が別人になっていたのである。明らかな別人なのに、透の記憶喪失ということになってしまう。新しい姉との生活は想像もしないものだった。

透の部屋にやってきた姉は、記憶喪失を治す治療といい、いきなりフェラを始めるのであった。前からしていたといい、ゆっくりとちんこを刺激し、ついに姉弟なのに挿入までしてしまう。普通にセックスする姉をみて、透も姉を犯して中だしまでするのであった。また、学校では彼女ができていて、乗せられて保健室で好き放題エッチをしてしまうのであった。

シスターシスター
・作者: 椿十四郎
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved