死んでも終わらぬ陵辱劇!不死の女剣士を襲う化物による陵辱の嵐

22_fushi01女剣士の末路といえば「くっ…殺せ!」とかいいつつ陵辱されて快楽堕ちするのが定番だ。そんな女剣士が不死だったとしたら……?サークルひとり「不死剣士レナ ~肉便器の分岐路~」は、不死の呪いを受けた女剣士が陵辱され続けるCG集。「ダークソウル2」の世界観をモチーフにした、ハードで濃密な陵辱劇となっているぞ。

快楽と屈辱の連続で体は反応し始め心も堕ちてゆく……

22_fushi02不死の呪いを受け、何度死んでも蘇る体になってしまた女剣士レナ。彼女は呪いをとくために、呪いが始まったとされる伝説の地「ドラングレーグ」へと足を踏み入れた。しかしそこで待っていたのは、何百年もの間、精液を溜め込んだ不死者たちだった。人間の体よりも大きい陰茎を持つ化物たちは、レナに群がり、その圧倒的な力に彼女は屈してしまう。純潔を奪われた挙げ句、肉体を弄ばれるレナ。普通の人間だったら死んでしまえば終わりだが、彼女は不死の身。何度死んでも蘇り、そのたびに恥辱を味わう。故郷で帰りを待つ婚約者アレンとの結婚だけの希望にして、彼女は戦いを続けるのだが……。

22_fushi0322_fushi04

不死剣士レナ ~肉便器の分岐路~
・作者: サークルひとり
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年05月22日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved