某ゼミのお母さんがダンナがいるのに息子との発情セックスに溺れる

22_ano01はいとく先生「あの!お母さんの詳細~息子の夏休み編~」は、かつて一部のお母さん好きの間で話題となった某ママさんが、息子とのエッチに溺れてゆくシリーズの第2弾。一人暮らしを始めた息子が、夏休みということで実家に帰ってきたのだが、すでに肉体関係のある二人が一つ屋根の下、何も起こらないはずもなく……。

受験は夏が勝負!近親相姦エッチも夏が勝負……?

22_ano02前作で一人息子との肉体関係にハマってしまった某ママさん。これまでは一人暮らしの息子のもとへ呼び出されるのが常だったが、今回は息子が夏休みで実家に帰ってきた。しかも学生の夏休みは長く、その期間はなんと1ヶ月。すっかり母マンコの味をしめてしまった息子は、家にいる間、ずーっと発情しっぱなし。父親が留守しているときはもちろんのこと、父が家にいるときでもかまわずセックスするようになっていた。いけないことだとは分かっていつつも、息子の若いチンポが夫のモノより断然気持ちいいのはまぎれもない事実。熟れたママンの肉体は快楽に押し流されてゆく……。

22_ano0322_ano04

あの!お母さんの詳細~息子の夏休み編~
・作者: はいとく先生
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年05月22日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved