二人が俺のを取り合って‥身体を使って誘惑してくるんだが

幼馴染みと気になる人、二人が泊まりに来たら何かあるかもと期待してしまうだろう。実際にそれぞれお互いにバレないように誘われてしまったら、どちらともとヤッてしまうだろうか。絶対領域R「四畳半で密着3Pお泊まり会!1」で、そんな嬉しい状況を体験しよう。

ダメぇ…起きちゃうかもしれない…やめて…

一人暮らしの賢一のところに、幼馴染みの麗美とゆかりがお泊まり会をしにきた。渋る賢一だったが、ゆかりがいるので許可することに。ゆかりがシャワーを浴びているときに呼ばれ、シャンプーを渡そうとした賢一だったが、躓いてゆかりの上に倒れてしまう。そんなところを美麗に見つかってしまい、賢一は押し入れで寝ることになってしまったのである。

賢一が押し入れで横になっていると、麗美がやってきて昼のことを責められるのである。狭い押し入れの中で麗美の胸が当たり、勃起してしまう賢一。麗美にも気付かれてしまい、麗美の胸を揉みだすのであった。しかし、ゆかりが起きそうになった為に寝る二人であった。翌朝、ゆかりから気のある素振りをされて、キスをして良い雰囲気になるが、麗美に邪魔されてしまう。その夜は三人で寝ることになったのだが…。

四畳半で密着3Pお泊り会! 1
・作者: ヒロアキ
・価格:388円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved