自分の尻尾をマンコにいれてイッちゃう変態なんだがw


セックスで女と交わりイクのは、もちろん気持ちいい。しかしオナニーでヌクのも手軽でいい。自分は手を出さないが感じている女をみてヌクのも、たまには良いじゃないか。触手でイかされてる女たちを、二次元ドリームコミックス「淫魔の領域」で見ながら、一発ヌこう。

違うの…あなたの尻尾が欲しいの…自分のでイッちゃう


「from the DARKSIDE~瞳~」昔読んだSM専門誌をきっかけに、官能小説を書きはじめた主人公。学校で小説を書いていると、体が疼いてしまいオナニーをしてしまう。すると足下から触手がでてくるのであった。触手は服を剥ぎ取り、身体中に絡み付いてくる。そして、口やまんこ、さらにアナルにも侵入してくるのである。気持ち悪いと思っていたが、感じてイッてしまうのであった。


「JACKAL -TWO TAILES-」ジャッカルのサリーとノーラ。ジャッカルの尻尾は第二の性器になっているのである。二人は飼い主が留守をいいことに、エッチに励む。ノーラに愛撫され、我慢できなくなったサリーは尻尾を入れたいとせがむ。それを聞いたノーラは、サリーの尻尾をサリーのマンコに入れたのである。自分の尻尾でイッてしまうサリー。そして二人は、お互いの尻尾を相手のマンコにいれるのであった。

淫魔の領域
・作者: 梶山浩
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved