国のために戦ったのに…敗北されて晒し者にされる王女たちの末路

26_daoujo01王族といえば国民たちの上に立つ存在だが、それだけに国を守るためには体を張らなければならない。ほたほた「堕王女」は、戦に負けたレトロゲームの王女たちが敗北した後の物語。ドラクエやファイアーエムブレムの王女様らが、守るべき者たちの前で晒し者にされて恥辱まみれになる姿に大興奮の一作だぞ。

いや…見られてる…国民たちのいやらしい目で……

26_daoujo02

本作は、レトロゲームの王女様たちが、敗北して陵辱され、恥ずかしい姿を晒すCG集。「ATHENA」のアネタ、「フェリオス」のアルテミス、「ドラゴンクエスト2」のムーンブルクの王女、「ファイアーエムブレム」のエイリーク……。かつては国のために戦っていた王女たちも、破れて王族としての身分を失えばただの小娘。その肉体を敵に弄ばれた挙げ句、守ろうとしていた国民たちに体の隅々まで晒され、さらには性玩具として扱われていく……。淫らな姿を晒す彼女たちには、侮蔑の視線と精液が容赦なくあびせかけられる。

26_daoujo0326_daoujo04

堕王女
・作者: ほたほた
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年05月26日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved