妻が他の男に抱かせるのって興奮する…っておい!感じすぎだろ!!

26_tsuma01
最近では寝取られモノもだいぶ一般的になってきた。おかげで寝取られの興奮を味わうべく、自分の大事な女を他人に抱かせる「寝取らせ」行為を行う人も増えてきている。O157「妻をおつまみ2リセット」は、寝取らせ趣味をこじらせてしまった夫が、自分の妻を部下に抱かせるイラスト+ノベルだ。妻視点と夫視点が用意されているぞ。


■あなた…このままじゃ私……堕ちちゃう……!

26_tsuma02主人公は妻のことを愛していたが、彼女がほかの男に嬲られることでしか悦びを得られない、寝取られ趣味の持ち主だった。会社では課長をやっている彼が、その趣味を満足させようと新人部下たちとの懇親会で妻を「つまみ」として差し出す。ところが部下たちは夫婦の想像以上に性的に熟練した強者揃いだった。美人妻の肉体に興奮した男たちは、彼女を何時間にもわたって犯し続け、肉棒を咥えさせ、精液を注ぎ込み続ける……。貞淑だったはずの妻は、寝取らせ夫でさえ困惑するほどに感じ、快楽に溺れる。そして夫では二度と満足できない体に変えられてゆく……。

26_tsuma0326_tsuma04

妻をおつまみ2リセット
・作者: O157
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月26日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved