怪我で入院したら、色んな女たちとヤリまくれた

入院したなら、ナースと何かあるかもと少しは期待してしまうだろう。しかしナースだけではなく、女医や薬剤師、入院患者とだって何かあるかもしれない。性欲の看病までしてくれる入院生活ならば、ずっと怪我をしていたい。キャノプリCOMICS「桃色ナース」で、そんな嬉しい入院生活を味わってみよう。

ずるいよぉ…私にも入れて…とっても気持ちいいよ

足を怪我した藤村が入院したのは、同級生の綾野がナースとして働く病院だった。ある夜、藤村は美人ナースの高瀬を妄想して勃起していた。そこに綾野が来てしまい、患者の面倒をみるのも仕事だとフェラをしだすのであった。そんな綾野に藤村は我慢できずに挿入し、怪我を悪化させてしまうのであった。次の夜、藤村のとなりのベッドから喘ぎ声が聞こえてくる。その正体は高瀬に責められてる綾野であった。

そんな綾野たちをみて、藤村は二人とセックスしてしまう。綾野にも告白してしまうのだが、綾野と高瀬が仕組んだことだったのである。次の日、診察だった藤村は、担当医の宇佐美先生のロリパンツをみてしまい、我慢できずにヤッてしまうのであった。他にも入院患者や薬剤師の伯母さんともヤッてしまうという、なんとも羨ましい入院生活を送る藤村だった。

桃色ナース
・作者: 桃之助
・価格:1,029円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved