生徒会長に呼び出されたら、自らスカート脱いで誘ってきた

女からガツガツ来すぎるのは引くという人もいるだろう。しかし考えてみてもみろ。可愛い女が、胸やアソコを見せつけながら誘ってくるのだ。快感を与えてくれるものが目の前にあるのだ。きっと我慢はできないだろう。セラフィンコミックス「コメコメSelection」で、体感してみよう。

これが本物チンポなんだね…妄想より気持ちいいよ

「ときめけ生徒会長」生徒会長は日曜に、後輩の駿河を呼び出して仕事を手伝ってもらっていた。しかし本当は、駿河と二人っきりになる口実だった。だが駿河も同じで、告白されてしまうのである。その告白に答えようと、友達のアドバイス通りにスカートとパンツを脱ぎ誘う生徒会長。駿河の表情で間違いに気付くが、我慢できなくなった駿河に襲われてしまうのであった。

「イマジン」三杉剛士は、幡池杏里に告白しOKをもらった。しかし、いきなり幡池にチンポ見せてと言われてしまう。チンポを見せると、幡池は自分の性癖について語り始めた。実は幡池はオナニストで、妄想で色んな男とセックスしたが、剛士のチンポが一番気に入ったのである。そこで生の剛士チンポを見たくなり、見ただけでアソコを濡らした幡池は、自ら剛士のチンポに腰を沈めるのであった。

コメコメSelection
・作者: 幸田朋弘
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved