彼女から許しがでて、彼女以外とセックスしてもいいんだが…

愛しく好きで好きでたまらない、彼女や妻。彼女としかエッチしたくないという人もいるだろう。しかし彼女から、他の子とエッチしてあげてと頼まれたならば…。彼女の願いを叶えてあげたいが、彼女以外とするのはちょっとと思う人は、富士美出版「奈美リターン!14」で解決法を考えてみよう。

最後までしてくれないなんて嫌…チンコいれてください…

好き同士のコウと奈美。二人がセックスしているところを見てたあいみは、自分もヤリたくなってしまい、コウとセックスさせてせてほしいと頼むのであった。それを聞いた奈美は、隠れてされるより良いと、コウとあいみのセックスを許可するのである。自分はもうすぐイクからと、コウにあいみの愛撫をさせる奈美。コウはいきなりあいみのマンコを弄り始める。一方、奈美はイッてしまうのであった。

奈美がイクと、コウに恋人みたいなエッチをしてほしいとキスをしだすあいみ。コウはやはり奈美以外とはセックスできないと、再び奈美に挿入しイッてしまう。あいみのことは、指で満足させようとするコウだったが、チンコが欲しいあいみはフェラをしだすのであった。そして、あいみはそのままシックスナインの体勢になり、コウも我慢できずにアソコを舐め始めるのであった。

奈美リターン! 14
・作者: ちゃたろー
・価格:216円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved