新任教師は誰とでもヤる、変態マゾの露出狂だった

一度快感を味わってしまったならば、なかなか抜け出すことはできない。性癖もそうである。やめることは難しいのである。だからこそ、女が快感を求めてきたら協力してあげようじゃないか。一水社「MOMONEII」で、変態女教師の性癖で一発ヌこう。

私、変態なの…気がすむまでメチャクチャに犯して

女教師の夏桃音は、高校時代いじめにあっていた。男子生徒もいるなかで、脱がされたり、放尿させられたりしていた。さらに処女もいじめによって奪われたのであった。そんな経験から桃音は、露出狂の変態になってしまったのである。そして、教師として学校に通い始めた桃音は、昔を思い出し再び露出に目覚め始めた。生徒たちの奴隷、変態マゾの露出教師となっているのであった。

ある日、桃音は手紙で呼び出された。現れたのは覆面の男二人であった。桃音の変態っぷりを知り、犯しにきたのである。桃音の身体を弄び、マンコにも口にもチンポを入れ犯すのであった。二人が去っていくと、生徒の緒田がやってくる。緒田は桃音に憧れていたが、誰とでもやる変態と知りやるせなくなっていた。その想いをぶちまけるかのように桃音に放尿し、犯すのであった。

MOMONEII
・作者: 友永和
・価格:864円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved