全身を快楽責めされ恥ずかしい液体を垂れ流しまくるサイボーグ娘

29_kuren01サイボーグは、身体の各器官を人工物に置き換える改造手術を施された人間のことをいう。機械と人間のいいとこどりともいえるが、元は人間である以上、性的感覚も当然の個獲っている。下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8」は、正義の変身サイボーグヒロインが快楽絶頂しまくるエロマンガだ。

だめなのにぃ…恥ずかしい液がぁ…溢れ…て…止まらないのぉ……

29_kuren02クォルタ・アルミネスは、正義の変身サイボーグヒロイン。冷静沈着な彼女は、敵に捕まっても動じることなく、いつものクールさを保っていた。しかし敵によって体にアクセスされた彼女を予想外の事態が襲う。スーツを振るわされたり、快楽パルスを流されたり、ブラシで体中を責められたり……。そんな愛撫を続けられるうちに、あろうことか彼女の体に、あり得ないほどの快楽の波が押し寄せてきてしまったのだ。なんとか快楽に抗おうとするものの、刺激的な感覚は彼女の意識を拡散させ、反撃する力を奪っていく。やがて甘い声をひっきりなしにもらすようになったクォルタ・アルミネスは、むりやり絶頂に登り詰めさせられた挙げ句、イキっぱなしになってしまう……。

29_kuren0329_kuren04

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8
・作者: 下り坂ガードレール
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月29日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved