巨乳を武器に男を落とせばいい。俺が教えてやる!

俺たちにはない胸。ただの肉の塊なのに、俺たちの夢が詰まっている。あの柔らかく、なんともいえない気持ちの良いおっぱい。貧乳が良い人もいるが、やはり巨乳は最高である。でかいおっぱい埋もれたい。そんな思いをSANWA COMICS「ディープ淫パクト」で叶えよう。

先生…もっと教えてください…良い女にしてください

「田中さん。」地味メガネの田中は、巨乳で男子にからかわれていた。そんな田中を、クラスメイトの池照はいつもかばってくれている。田中は池照に恋をするが行動に移せないでいると、担任の深山先生が相談にのってくれることになったのである。深山は、田中には巨乳があるから、それを生かそうと提案し、実際に指導してくれるといい、田中のおっぱいを揉み始めたのである。

教え子のJKにエロいことをしているというシチュエーションに我慢できなくなった深山。処女はめんどくさいから嫌われると理由をつけて、田中にチンコを挿入するのであった。その後も自分のアパートに呼び出して、何かと理由をつけ田中を犯す深山。田中と池照が良い感じになってきても、深山は引き下がらず、池照に電話をかけさせながら田中を犯したりもするのであった。

ディープ淫パクト
・作者: ディープバレー
・価格:1,029円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved