母親でオナニーしてたら、セックスまで協力してくれた

人には色々な趣味がある。好きなセックスのシチュエーションや、燃える相手も色々であろう。熟女やロリなどは良く聞くが、母親はどうだろうか。やはりキツイと思う人が多いだろうが、人は色々だ。ジーウォーク「息子の目の前で…」で、母親の良さを見てみよう。

これで終わりだから…中だけはやめて…

ヒロはオナニーをするときのおかずに、母親を使っていたのである。ヒロの性癖を知ってしまった母親は、息子のためにと露出度が高い水着姿になったりして、オナニーを手伝うのであった。そんな母親を目の前に興奮しオナニーするヒロ。その一方、母親も息子に恥ずかしい姿を見られながらアソコを濡らすのである。そして次第に二人は、セックスをするまでになってしまうのであった。

やはり親子でセックスはいけないと思い、せめてオナニーだけにしようとする二人。これが最後と生でヤるが、中だしだけはやめてという母親。しかし快感に負けた息子は中だしをしてしまうのであった。また、母親も快感には勝てずに次からはゴムをしようと思うのであった。
全ページ、カラーである。あまりトキメク展開もないのだが、もしかしたらこんな親子もあるんじゃないかと思わせてくれる作品である。

息子の目の前で…
・著者:ジーウォーク
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事