愛する妻を父親に抱かせる…寝取らせセックスの悦楽にハマる夫婦

31_jip01愛する妻を別の男に抱かせる「寝取らせ」は、一度ハマると抜け出せない魔性の背徳感に満ちている。シュラインズゲート「実父托卵」は、無精子症で子供をもうけることができない夫が、妻を自分の父親に抱かせるCG+ノベル。妻がほかの男に犯されている姿を見たいという欲望の行き着く先は果たして?

気持ちいい…お義父さんとセックスするの気持ち良いよ……

31_jip02一年前、子宝祈願のために温泉旅行に出かけて夫婦だったが、そこで妻は行きずりの男と関係し妊娠させられてしまった。夫は自分と血のつながりがある子供がほしいという願望、そして妻が他の男に犯される姿を見たいという欲望に目覚め、妻を自分の父親に抱かせようと画策する。最初は夫の命令を拒絶していた妻だったが、夫に無精子症の診断書を診せられて肝炎する。「俺と血のつながりがある子供が欲しいんだよ」。夫の命令に従い、義父を誘惑するようになる妻だったが、やがて彼女は義父との背徳セックスの快楽にはまり込んでいってしまう。

31_jip0331_jip04

実父托卵
・作者: シュラインズゲート
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年05月31日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved