お宝盗んだら、触手に弄ばされて触手の卵を孕んだ

俺たち男には絶対にできない、妊娠。自分の子をお腹の中で育てるのは、大変さもあるだろうが、幸せでもあるだろう。しかし孕んだのが人間の子でなかったらどうだろう。そんな女の表情を二次元ドリームコミックス「少女は牡欲で孕み散る」でみてみよう。

お腹いっぱい擦れてるよ…また産まれちゃう…もうイヤなの

「彩愛 初忍び」くの一の彩愛は、財政難の殿様の頼みで、城に忍び真珠を取ってくることになった。無事に真珠を手に入れたが、帰り道に忍者二人に捕まってしまう。二人は真珠を奪うために、彩愛の身体中を探すのであった。胸を調べたが、真珠は見つからず、次にマンコを調べることにしたのである。濡れているマンコを舐めた二人は、奥まで調べる為に、忍術を使い触手をだすのであった。

触手が彩愛の中に入り込んで、奥まで探すが真珠は見つからないのであった。そこで二人は、彩愛に触手卵を産ませることにした。触手が彩愛の子宮に卵を産み付けると、受精の為にチンコを挿入するのであった。触手とチンコを同時に入れられ、フェラまでさせられた彩愛は感じてしまう。そして数ヶ月には、次々と触手の卵を出産する彩愛なのであった。

少女は牡欲で孕み散る
・作者: SHUKO
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved