アパートが兄嫁たちの溜まり場になって、セックス三昧

男ならば一度はAV男優になりたいと思ったことがあるだろう。仕事でセックスできるなんて最高だ。また、女だってセックスが好きで、その上に金ももらえるならと、仕事でエッチする人もいるだろう。そんなセックスを仕事のようにする人が集まるのが、メガストアコミックス「わーく&せっくす」である。

お義姉さんばっかりずるい…こっちにもチンコちょうだい

「ふたりはアニヨメ」浪人中の拓也は、一人暮しをしながら合格を目指していた。しかし、拓也の部屋は兄嫁二人の溜まり場になっていたのである。二人の目的は、拓也とのセックスだった。拓也の兄たちは超エリートだが、夜の生活に不満のある兄嫁たちは、拓也で発散するのであった。いけないと思っていても、チンコが反応してしまい、結局二人に流されてセックスをしてしまうのであった。

兄嫁がセックス大好きで、兄が仕事の合間にセックスしに来た。風俗に行ったら、嬢がまさかのお隣の奥さん。配達ピザ屋の裏サービスでセックスできた。など他にも、妄想してムフフとなるようなシチュエーションが満載の一冊である。相手の巨乳率も高く、ありそうでない設定が、想像力を掻き立ててくれる。ぜひ今夜はこの一冊をオカズにヌイテほしい。

わーく&せっくす
・作者: 甲斐ひろゆき
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved