寂れた海の家のメニューはどれも気持ちよくて大満足

B地区という言葉を聞いたことがあるだろうか。差別的な意味もあるようだが、ビーチクいわゆる乳首の意味の方が勝つようだ。ノーブラでつんとした乳首。摘ままれて固くなる乳首。どれも最高である。そんな乳首をキャノプリCOMICS「たのしいB地区」で、弄ぼう。

大名物です…しっかりと味わってくださいね!

「ようこそ!潮吹き海岸海水欲情」仕事を得るために、枕営業をするというのはたまに耳にする。この話は、海の家の売り上げをあげるために、体を張るのである。勝子のバイトしている海の家は客足が遠のいているので、特別メニューを出すことにした。バニラアイスを頼めば、勝子の胸にアイスが乗って運ばれてくるのである。そして、大名物の電気クラゲと痺れイソギンチャクのSPセットとは…。

他にも、生徒に扮した女教師とのエッチ。ルームシェアした家は女ばかりで、ハーレム状態になったり。チンコをこけしの変わりにオナニーに利用されたりと、色々な作品が13作収められている。どの作品も乳首をみることができて、おっぱい好きには堪らない一冊である。とくに服の上からも乳首が分かるなんて、現実ではめったにお目にかかれないので、たっぷり堪能しよう。

たのしいB地区
・作者: 宮野金太郎
・価格:1,029円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved