かわゆい萌えっ娘とのラブラブエッチで心のスキマを埋めるのだ!

萌え…それは心の充足を図るとっておきの要素である。かわいい女の子とラブラブイチャイチャしたり、時にはちょっとイジメてみたり…そんな満ち足りたエッチは何よりの精神安定剤だ。今回は萌え要素満点のかわゆい女の子達とラブラブイチャイチャ…そしてちょっぴりアブノーマルなエッチを楽しめる作品を「H-LiQuid+」「えっちな座敷童子は好きですか?」「ているずっ娘2」と合計3作品紹介するぞ!容姿も性格も可愛い萌え娘たちとの満ち足りたエッチを心ゆくまで楽しもう!

くるんとした瞳の可愛い女の子とマニアックをプレイ楽しもう!

errors の繰り出す「H-LiQuid+」は、可愛い女の子をちょっぴりマニアックに責め立てるCG集だ。女の子はどの娘も萌え系のかわいこちゃん。しかもエッチに積極的なのでどんなプレイも楽しくイチャイチャできるのが高ポイントだぞ!ぷるんと可愛い乳首に吸引グッズをくっつけて乳首を吸引すれば、感度が上がって触れるだけでビクビク震える敏感乳首に変身。そんな乳首を何人もの男に吸われて感じる女の子が可愛らしい。基本的にエッチが大好きなので、乳首吸引などアブノーマルなプレイも乱交も嬉しそうに受け入れてくれるのが素晴らしいのだ。そんなエッチに寛容な娘達なので、お医者さんプレイも思いのまま。聴診器を恥ずかしいトコロに押し当てて、蕩けるオマ○コのグチュグチュ音を聞かれてしまうのだ。ちなみに今作は『1200×900』〜『1800×2400』pixelの高解像度で収録されているのがミソ。美しい画質で美しい萌えっ娘とのラブラブエッチを楽しもう!

H-LiQuid+
・ブランド名: errors
・価格:1,080円

和服でフリルの座敷童子娘とのラブラブエッチでオマ○コはグチョグチョ…

座敷童子…それは伝統的な日本の妖怪で、座敷童子の姿を見た者には幸運が訪れるという。POETTO の繰り出す「えっちな座敷童子は好きですか?」は、そんな座敷童子とのラブラブエッチが楽しめる一作だ。八重歯と笑顔の可愛い黒髪娘は、座敷童子の千鶴。ある日主人公の部屋に現れたこの座敷童子娘・千鶴とエッチをする運びになるのだが、この千鶴はなかなかのエッチな娘で色々なプレイに積極的に臨んでくれるのが可愛らしい。千鶴のオマ○コは、少女のままのツルツルパイパン。もちろん蕾も綺麗なピンク色で、恥ずかしそうにしながらもそんな綺麗で可愛い秘部を四つん這いになってくれるサービスぶりがいじらしくて可愛くてしょうがない!さらにはザーメンも大好きな様子で、可愛くおねだりしながらザーメンを求めてくるぞ!座敷童子を見ると幸運になると言うが、こういうタイプの幸運も悪くない。

えっちな座敷童子は好きですか?
・ブランド名: POETTO
・価格:756円

テイルズのあの子もこの子もエッチ大好きな淫乱ちゃんに改造してあげるのだ♡

テイルズシリーズといえば、1995年に第一作が発売され今でも根強い人気のあるシリーズ。 きつけ堂 の繰り出す「ているずっ娘2」では、テイルズシリーズのかわいこちゃん達とのラブラブエッチが楽しめるCG集となっている!登場するのはファンタジアよりアーチェやディスティニー2よりリアラ、シンフォニアよりコレットなど人気の女の子キャラばかり。そんなテイルズ娘たちがお兄さん達のおチ○ポを咥えたりお外でエッチされたり恥ずかしいポーズを取らされたりと色々なエッチな目に遭ってしまう!しかしテイルズ娘達はエッチな事が大好きらしい。アーチェは服をズラしてオマ○コ丸見えのこのポーズなのに、この可愛らしい笑顔である。少し頬を染めながらのこの表情…きっと見られるのが好きに違いない。露わになったお尻は白くてプリプリとして触り心地が良さそうで、オマ○コもまっさらなツルツルだ。ソフィはいくつものおチンポを咥えながらこの表情…夢中で目の前のおチンポにご奉仕してザーメンを頂戴する淫乱っぷり!こんなに可愛い女の子達がここまで奔放なら、エッチも楽しいに違いない。他のキャラもエッチに奔放なので、エロいテイルズ娘達とのラブラブエッチを心ゆくまで楽しんで欲しい!

ているずっ娘2
・ブランド名: きつけ堂
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved