愛しているけど、他の男に犯されている妻が最高です!

好きな子はいじめたくなる。そんな経験はないだろうか。その気持ちがいきすぎると、彼女や嫁を他の人に抱かせたくなるのだろうか。好きな人が自分以外に抱かれて感じてる姿をみて興奮する。実際には勇気がでない人も、キャノプリCOMICS「W寝取られ~奥さん交換会をしませんか?」でみてみよう。

夫が隣にいるのに…でも感じちゃうの…いいの…

川島は妻の早苗を愛しているのだが、セックスで興奮できなくなってきていた。そんなとき同僚の矢部夫婦との飲み会があり、矢部が事故で早苗の胸を揉んでしまう。そんな場面をみた川島は、興奮を覚えて早苗を犯すのであった。愛している妻が他の男に犯されることで興奮するようになった川島は、矢部に奥さんを交換してセックスしようと頼むのであった。

次の飲み会を開催し、矢部は酔った早苗を寝室に連れ込む。嫌がるが早苗だが、川島に見られたくないと諦めて矢部に従うのであった。川島は犯されている早苗をみて興奮し、矢部の妻である美由紀を押し倒し犯すのであった。どMの美由紀は川島を受け入れてる。一方、早苗もだんだんと感じはじめ、矢部とのセックスを楽しむのであった。そして今度は野外でのBBQを計画するのであった。

W寝取らせ~奥さん交換会しませんか?
・作者: 星月めろん
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved