人が失踪すると思ったら、触手に拘束され犯されてた

電気イスほどの刺激は受けたくないが、ほんのりとした電気ショックなら気持ちよいのかもしれない。少し痺れピリピリするのがクセになり、また性感帯にはよい刺激になり得るかもしれない。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.1」で、その刺激をみてみよう。

弱い電気の刺激が気持ちいい…触手にイかされちゃう

主人公は、人が失踪を続ける危険地帯に一人でやって来た。そこには触手に捕まった全裸の女がいたのである。触手により手足が固定され、オマンコには触手が入っていた。それをみた主人公は一人では倒せないと逃げようとするが、触手に阻まれるのである。触手が身体に巻きついてきて、さらに電流を流し始めたのである。弱い電流に痛みはなく、気持ちよさを感じるのであった。

触手の体液によって服を溶かされ、直に胸を刺激される主人公。弱い電流が何ともいえない快感を与えてくれる。触手はオマンコの中まで進入してくるのであった。そして触手は、でかいチンコの形に姿を変えて、主人公のマンコを犯すのであった。
他には、電気鰻を使って犯されるなど、全3話が収められている。ギャグなどもあり、ただエロいだけじゃないくオススメの一冊である。

二次元コミックマガジン 電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved