送られてきたDVDには、幼馴染みが犯されている映像が

NTRとは寝取られの略である。最近では良く目にするようになってきたのではないか。そのNTRもいろいろなタイプがあり、人それぞれ好きなシチュエーションがあるだろう。メガストアコミック「オトメドリ」は、そんなNTRを書いた作品になっている。

赤ちゃんできたら、おじさんと結婚するからね

和樹と妹の凛花、幼馴染みの乙女は昔から一緒だった。ある日、和樹のもとに一枚のDVDが届いた。その中身は、乙女が複数のオヤジたちに襲われ、処女を奪われているものだった。そんな乙女の姿をみて、和樹はオナニーしてしまうのである。次の日、乙女は気丈に振る舞っていたが、毎週DVDが送られてくるのであった。体操着や痴漢プレイなどオヤジたちの好き放題させられていた。

送られてくるDVDが10枚を越える頃には、自らオヤジたちを求める乙女になっていた。オマンコだけではなく、アナルにまでもチンコを入れられ、喜んでいる乙女。中出しも喜んで受け入れているのであった。そんな乙女の姿に和樹は、心を壊していくのであった。そしてDVDを送った犯人が妹とだと分かった上に、妹までもがオヤジたちに犯されていると知った和樹は…。

オトメドリ
・作者: 夏庵
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved