友達の家に遊びに行った→お姉ちゃんとセックスできた

好きな人にしか見せない一面。普段は大人しかったり、ツンツンしているのに、エッチの時にはデレデレになるのは堪らない。チンコの快感に溺れて、好きだといいながら求めてきたならば、イッてしまうのは仕方がない。ホットミルクコミックス「えっちーMAX!!」で、ラブラブえっちを満喫しよう。

ゲームだけじゃなく、セックスの素質もあるよ

「ゲームしようぜ!」主人公はあるゲームにハマっていた。ある日、弟の留守中に弟の友達タカシがやって来て、一緒にゲームをすることになった。主人公はタカシのキャラが欲しいために、おっぱいを触らせ交換したのである。しかしさらに欲しいキャラがあり、おっぱいを触らせるのだが、興奮したタカシは直におっぱいを揉みし抱き、射精してしまうのであった。

そんなタカシを見た主人公は、フェラをしチンコを剥いてやる。そしてサービスといい、チンコを挿入するのであった。タカシは始めての快感に夢中になり腰を振るのであった。主人公もタカシとのセックスに感じ、中だしで二人一緒にイッてしまう。
他にも、長身の彼女とツンデレ女との3Pや、中学生、魔法使いと幅広いシチュエーションが楽しめる一冊である。

えっちーMAX!!
・作者: isao
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved