悪いことばっかりしている妖怪娘には触手陵辱でおしおきだっ!

06_yoi06触手はヤワな人間と違って疲れ知らずで情容赦がない。そのため徹底的なお仕置き用にはもってこいだ。悪転奏進「宵闇娘触手陵辱」は、悪さばかりしていた「東方Project」のルーミアが、触手責めでおしおきされまくっちゃうエロマンガ。気持ち良すぎてあんまりおしおきになっていないような気もするけど……。

や…やめろぉっ!そんなところ!膣内こすっちゃだめぇぇっ!!

06_yoi02「宵闇の妖怪」「暗闇に潜む妖怪」などの異名を持つルーミアは、幼い少女のようなかわいい容姿をしているが、人間を襲ってばかりいるとんでもない娘だ。そんな彼女が人間を襲っていたところ、ついに返り討ちに遭ってとらえられてしまった。目が覚めたらまた人間を襲いかねないということで、彼女にはとっておきのお仕置きが与えられることになった。それは女ばかりを襲い、孕ませる化物に陵辱させるというものだった。触手生物のあまりのグロさに「死にたくない…お願い!助けてぇ!」と懇願するルーミアだったが、触手たちは聞く耳など持たない。ルーミアの体中に絡みつき、穴という穴をぐっちょぐちょに犯し始める。休むヒマもなく犯され続けたルーミアは、むりやり絶頂させられ続けてその快楽に溺れていっちゃうのだった……。

06_yoi0306_yoi0406_yoi05

宵闇娘触手陵辱
・作者: 悪転奏進
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年06月06日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved