援交から始まる恋もある♪援交のはずがいつしか本気エッチに突入

06_en02援助交際はれっきとした売春であることはいうまでもないが、そこから援助要素をマイナスしたらただの交際。なんの問題もないラブラブエッチになる。雪月花「援○交際-援○=???【後編】」は、とある掲示版で出会った援交少女と関係を重ねるうちに、ラブラブエッチに至っちゃうCG集だ。

お兄さんと繋がってる…もっともっと激しく犯して欲しい……

06_en01退屈な日々を送っていた主人公は、ちょっとした刺激を求めてとある掲示版に書き込みし、そこで一人の少女と出会った。彼女との関係は一言でいえば「援助交際」。エッチをしてはお小遣いをあげるというものだった。ところが何度も会い続け、体を重ねるうちに二人の関係にはしだいに変化を遂げていく。最初はただの売春エッチに過ぎなかったのが、最近では時間前に待ち合わせ場所に着いたりと、彼女のほうも彼と会うのを楽しみにしているようすがうかがえる。そしてエッチのほうもどんどん濃密に……。援助交際で知り会った少女とのイチャイチャエッチはとろけるような甘美さを帯びていくのだった。

06_en0306_en04

援○交際-援○=???【後編】
・作者: 雪月花
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年06月06日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved