ヲタク仲間の家に行ったら、アイドルとセックスできた!

現実にセックスをするならば、一対一で、じっくりと相手を味わいながらしたい。しかし見る分には、一人の女を複数で犯しているのも良い。フェラしながら、オマンコにも時にはアナルにまでチンコを入れられ、見られていると羞恥心も加わり感じる女たち。そんな女たちを、コミックグレープ「コミックグレープVol.17」でみよう。

お尻こわれちゃう…もっと優しくしてぇ…

「ぼくの妹はアイドル茉莉華」鈴木はヲタク仲間の皆川に、グッズの代金を請求すると、何故か妹を紹介されるのであった。しかし、その妹は鈴木が好きなアイドルの茉莉華だあった。いきなり茉莉華を紹介され、驚く鈴木だったが、さらに驚くことに皆川が茉莉華にキスしだしたのである。さらにチンコをだし、茉莉華にフェラをさせる皆川。そして鈴木に支払いは、茉莉華の体でと進めるのであった。

大好きなアイドルが目の前で、エロいことをしているのに我慢など出来るわけはなく、鈴木は茉莉華のオマンコにしゃぶりつくのであった。皆川は茉莉華にチンコをいれるのであった。鈴木はフェラもしてもらい、上と下にチンコを入れられる茉莉華。そして皆川が提案した条件をのみ、鈴木は茉莉華のアナルにチンコをいれる。その後も二人に中だしされまくる茉莉華であった。

コミックグレープ Vol.17
・著者:コミックグレープ
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved