教え子の可愛いJKが援交してたから、個人指導してやった

オッサンになると何故か、若い子とエッチしたいと思ってしまう。あの瑞々しい弾力のある肌や、あどけない表情が堪らない。今の世の中、JKによる売春もめずらしくない。現実ではできない売春をエンジェルコミックス「ウリ売春JK」で体験しよう。

あぁダメ…抜いちゃいや…先生のチンコ気持ちいい

「JK無理ハメ 性指導」高校教師の主人公は、担任しているクラスの生徒、篠崎ハルカが男子生徒に援交まがいのことをしているのを目にした。アイドルのように可愛いハルカの裏の顔を知った主人公は、ハルカを呼び出すのであった。援交の録音を聞かせ、退学をちらつかせ脅すと、何でもするというハルカ。そんなハルカを個人指導してやると、倉庫に連れ込むのであった。

手を縛り目隠しをし、ビデオ片手にハルカを弄び始める主人公。胸を揉み、フェラをさせる。口内射精した精液もごっくんさせるのであった。許しを乞うハルカに、ローターをつけた上にバイブで責める。ハルカは段々と淫乱な本性を隠せなくなり、チンコを求め始めるのであった。主人公に言葉責めをされながら感じイッてしまう。主人公もしっかり中だしをするのであった。

ウリ売春JK
・作者: ひっさつくん
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved